2019年7月9日火曜日

宇宙センターのそれ(茨城,つくば)

Twitterでこの写真を発見し,あぁ,つくばのJAXAに行けばそこには面白いトイレサインがあるんだなあ…などと考えていたら,なんとタイムリーなことに,Kさんが「つくばエキスポセンターと筑波宇宙センターのものです.どちらも可愛かったので収集済みでなければ」と写真を送ってくださいました.素晴らしい.Kさん,超能力者じゃないですよね?

というわけで,筑波宇宙センターのトイレサインです.女性と男性が宇宙服を着ています.そのまま月面に行けそうですね.

エキスポセンターのそれは明日またご紹介します.

(2019年5月2日,Y.K.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿