2019年7月24日水曜日

テーマパークのそれ(和歌山,南紀白浜)

Sさんから「和歌山の白浜・アドベンチャーワールドのソレです.動物系かと思いきや違いました」とタレコミです.もじもじタイプですね.もじもじタイプはもじもじタイプでも,いつも見るタイプとは少し趣が異なります.足のひねり加減が,よく見るもじもじさんたちに比べると,多少,おしとやか,かもしれません.

アドベンチャーワールドといえば,パンダがたくさんいるところですよね,たしか.南紀白浜の空港からすぐにある場所,というところまでは確認しているのですが,行ったことはありません.いちど行ってみたいとは常々思っているんですけどねえ.

(2019年5月26日,R.S.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿