2021年10月23日土曜日

文学館のそれ(東京,早稲田)

早稲田大学に新しくできた国際文学館のトイレサインです.Mさんより頂きました.Mさんのコメントが秀逸なので,そのまま紹介します.

一階のカフェのオレンジジュースがすごく美味しかったです.しかも250円.行かれる人にはカフェの立ち寄りを強くすすめたいです.春樹の本も読めます.

とくに1枚目の男女が逆方向にむかってるの(トイレの場所の都合だけど)いいなって思いました.

村上春樹のミュージアムだから物語るがあるような気になるんですかね

とのこと.手なし系ピクトさんたちですが,ちょっとトボけたデザインが心を鷲掴みにする感じです.

(2021年10月8日,M.M.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿