2021年10月3日日曜日

博物館のそれ(神奈川,向ヶ丘遊園)

藤子・F・不二雄ミュージアムです.その存在は知っていて,いつか取材に行かねばと思いつつはや幾年.城南地区担当のKさんがご家族で遊びに行かれたとのことで写真をたくさん撮ってきてくれました.

しずかちゃんとのび太がいい感じに文字文字しています.多目的トイレも見たことのあるキャラクターのシルエットです.方向指示のサインはのび太が焦っています.

いいですね.さすがドラえもん.センスいいなあ.

ところで,この藤子・F・不二雄ミュージアム,最寄駅は向ヶ丘遊園ということでいいんですよね?地図をみると,宿河原のほうが距離としては近いかな?という感じもしないでもないけれど.

(2021年9月23日,Y.K.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿