2018年12月21日金曜日

遊園地のそれ(アメリカ合衆国,サンダスキー)

卒業生のAくんから「アメリカオハイオ州にある世界一絶叫アトラクションを保有するシダーポイント」のトイレサイン情報が送られてきました.

「スケールがデカすぎてこれがアメリカか...ってなりました」とのこと.パブリックスペースにありがちなラージタイプのピクトさんです.

それにしても,彼は何しにこんなところまで来ているんだろう?はじめての海外旅行で,しかもどうやら一人旅らしい.一人旅でいきなりシダーポイントなんてなかなかないんじゃないのか?今度,会ったときにいろいろ聞いてみよう.

(2018年10月6日,S.A.氏ご提供)

12月21日追記

一人旅ではなかったとのこと.しかしはじめての海外旅行で変なところにいくなーってのはそのとおり.そういうのイイゾイイゾ!

0 件のコメント:

コメントを投稿