2019年5月17日金曜日

ホテルのそれ(沖縄,石垣島)



石垣島に出張されたOさんからです.Oさんが宿泊していたホテルじゃないそうですが,偉い先生を迎えに行ったらあったので撮影したとのこと.Oさん自身がお泊りになっていたホテルのトイレサイン情報も頂いたのですが,それは極めてフツーのそれで,あまりおもしろくないのでボツとなりました.

ところでこのトイレサイン,見覚えがあります.過去にさかのぼってみてみると,二俣川のそれや与野のそれと同じタイプですね.デザインの形が同じで色みが違うというパターン.この形の情報は,どこかで流通しているんでしょうか.GitHubにアップされている?んなわけないよね.

(2019年3月10日,T.O.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿