2019年5月5日日曜日

空港ラウンジのそれ(ベトナム,ホーチミン,タンソンニャット国際空港:SGN)


TSN(タンソンニャット国際空港)のラウンジが,2018年の11月末に新しくなったようです.これまでとは違う場所のラウンジに案内されました.このトイレサインはそのラウンジで見つけたもの.紳士淑女タイプながら,女性はアオダイとノンラー(傘タイプの帽子)を着用しているのがいかにもベトナムらしいサインです.

なお,このサインは入口にあった方向指示サインですが,男性用,女性用,それぞれに男女別の同じサインがありました.

ベトナム出張,行きは羽田から深夜便,帰りは成田着の昼間便という組合せが多いのですが,難点は帰りの便が8:00発ということ.2時間前に空港に,という時間軸で考えるとホテルを5時半には出なければならず,朝食は空港で取らざるを得ないことになります.まあ,空港のラウンジで食べるフォーも,それなりに美味しいんですけどねえ.

(2019年3月21日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿