2018年9月1日土曜日

イタ飯屋のそれ(東京,御茶ノ水)

情報処理学会で会議があり,そのあとで,関係者一同で食事をした店です.御茶ノ水の「ナポリの下町食堂」,下倉楽器店の向かい側にあるニュー駿河台ビルの地下へ狭い階段を降りていった先にある店です.

かなりカジュアルめのイタリアンですが,料理はなかなかのものでした.ピザやパスタ,サラダと多少の肉料理を頂きました.美味しかったですよ.

そしてこのトイレサインですが,かしましそうなお嬢さんがたとビールっ腹のおとっつぁんが描かれています.あ,よく見ると「Ladys」って書いてある.惜しい!「Ladies」ですね.いま気付きました.

(2018年7月18日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿