2018年9月19日水曜日

食堂のそれ(東京,白金高輪)

白金高輪にある「ひき肉少年」という小ぢんまりした食堂のトイレサインです.男女兼用の小さな個室の小窓に貼られた,のぞきタイプのトイレサイン.

この店のそれがのぞきタイプであることは,グルメサイトの店内写真に写り込んでいたのを偶然みつけて,知っていました.かねてより「訪れてみたい…」と思っていたのですが,たまたまこの界隈に用があり,今回,念願かなって訪問することができたという次第です.

この店の名物は「ひき肉ライス」というもので,タコライスとキーマカレーの中間といった感じの料理といえばわかるでしょうか.美味しいので,トイレサイン目当てじゃなくても,訪れる価値はあるかもしれません.

(2018年8月1日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿