2021年5月26日水曜日

駅ナカ商業施設のそれ(神奈川,横浜)

「横浜駅の中央改札と南改札をつなぐ連絡通路にできた,エキュートエディションって商業施設(っていうか、飲食店街)のそれです.まぁ,ふつーのデザインですが個別にライトアップされてるところがおしゃれかなと.この連絡通路,たしか去年か一昨年ぐらいにできたんですが,以前はうっかりするといきたい所と違う改札に出ちゃって移動するには一旦ホームに上がるとかめんどくさかったのが,ちょっとらくになりました.サグラダヨコハマエキ,まだ進化してます」とYさんから情報提供いただきました.

ご指摘どおり,ピクトさんのデザインは標準的なものながら,ライトアップが素敵ですね.

(2021年5月15日,S.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿