2021年5月11日火曜日

ホテルのそれ(山口,湯田温泉)

K先生から送られてきた3つの情報,今回はこれが最後です.「同じデザインが既出のような気もしますが,湯田温泉で泊まったホテル,ニュータナカのサインです」とのこと.たしかにこのデザインは,今までに何度か出てるような気がします.

山口県に湯田温泉という温泉街があるんですね.私の故郷,信州には湯田中温泉という温泉街があります.湯田中温泉の先に渋温泉という渋い温泉があり,そこは猿が湯治をするということで有名です.まあ,湯治してるんだかなんだかよくわかりませんが,お猿さんが気持ちよさそうにお湯に浸かっている情景は,一見の価値がありますよ.

(2021年5月3日,A.K.先生ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿