2021年5月1日土曜日

美術館のそれ(大分,大分市)

大分県立美術館 OPAMのトイレサインをMさんより頂きました.シンプルな線描画の手なし系ピクトさんたちです.赤ちゃんのピクトが可愛いですね.

Mさん,写真の撮り方がたいへんお上手で,トリミングなど一切なしで,紹介できるので助かりました.

いつも,皆さんから写真を提供していただいているのはたいへん嬉しいのですが,かしがっていたり,ぼやけていたり,大きさが違っていたり,いろいろと加工が必要なので,それなりに手間をかけています.まあ,ちゃんとせえとお願いするつもりもないのですが(情報提供してくださるだけで,有難く思っております),こういうきちんとした写真を頂けると,ほっとします.

(2021年4月30日,T.M.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿