2019年6月8日土曜日

ホテルのそれ(沖縄,石垣島)

Sさんからもうひとつ,沖縄は石垣島のグランヴィリオ・リゾート石垣島というホテルのトイレサインです.連休中に石垣島のリゾートホテルでバカンス,羨ましい限りです.

シンプルな手なしタイプのピクトさんですが,さすがにリゾートホテルのそれ,ちょっとオシャレな雰囲気を漂わせています.男性はちょっと肩を斜めにしてたりして,少しスカした印象ですね.女性は腰回りがぎゅっとくびれているうえにその他の部分がふっくらしていて,女性っぽさを演出しています.さすがリゾートホテルですなあ.ああ,私もこんなところでゆっくり連休を楽しみたい…(私は連休中も自宅にこもって仕事をしています.ぐぬぬ)

(2019年5月2日,R.S.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿