2019年3月7日木曜日

レストランのそれ(静岡,函南)

皆さんがいろいろと情報提供してくださるのですが,毎日1つ紹介するという制限を課しているためすべてを紹介しきれず,嬉しい悲鳴をあげています.いつもありがとうございます.さて,しばらく皆さんからのタレコミ紹介が続いたので,久しぶりに自ら採取したトイレサインを.

もう誰も乗らなくなった実家の車を処分するために,久しぶりに函南に行きました.すると,なんとあの「さわやか」が函南にできているじゃありませんか!

さわやかをご存知ない方のために簡単に説明すると,げんこつハンバーグが売りのハンバーグレストランです.ファミリーレストランのくせに2時間,3時間待ちは当たり前という恐ろしい人気店です.静岡県民,どれだけ他に娯楽ないねん!ていう…

函南店は11月にオープンしたそうです.早めに入店したのに,30分待ちでした.静岡TVのカメラも来てました.びっくりです.

で,トイレサインなんですが,Boy & Girl だそうです.完全にお子さんをターゲットとしたマーケティングでしょうか(適当).さすがです.ちょっと入りづらかったです.

(2018年12月13日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿