2020年10月23日金曜日

日本料理店のそれ(東京,永田町)

Kさんより「永田町にある,春帆楼東京店のサインです.ご査収ください」と頂いておりました.いまメッセージみたら返信していなかったことに気付いて滝汗.ごめんなさい.ちゃんと見てました.返信してたつもりになってたんです.どうもすみません.

この春帆楼というお店,名前だけ見たら中華料理店かと思いましたが,ふぐが有名な日本料理店のようですね.ググったら下関春帆楼東京店と出てきました.場所は紀尾井町です.最寄り駅は永田町です.

さて,サインはローカル表記系,奥方と殿方ですね.外国人観光客のことを一切考えていない潔さ.ま,いまはインバウンド壊滅状態なので問題なさそうですが.

(2020年10月17日,M.K.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿