2020年10月9日金曜日

ホテルのそれ(東京,飯田橋)

飯田橋のホテル,メトロポリタンエドモントの1Fにあったトイレサインです.このデザインも,どこかで見たことがあるなあというもので,紹介したことがあるような気がします.

ところでこのホテルですが,Suicaを1年ずっと使うとポイントが1万円ぶんくらい溜まるので,そのリワードでJRの優待券をいただいており,それを使って毎年,家族でレストランにお邪魔して,ちょっとした食事を楽しんでおるわけです.今年は,コロナ禍でビュッフェが中止されていたんですけど,ニューノーマルだかなんだかで,ちょっと変わった形式のビュッフェを再開したので,有効期限ギリギリの9月30日にお邪魔してきました.

(2020年9月30日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿