2019年8月17日土曜日

映画館のそれ(東京,新宿)

謎の写真が送られてきました.こちらもKさんから.新宿武蔵野館だそうです.そして「男子トイレまでは行けなかった」とのことでしたが,無理しないでくださいね.トイレの前で写真撮っていると,勘違いされてしまう危険性があるので,皆さんご注意ください.無理のない範囲で.ベストエフォートで構いませんから.

で,このトイレサインですが,ちょっとナゾめいています.うーん,男子トイレ側がどうなっているか,気になります.新宿武蔵野館,それほど遠くないので,調査に出かけてみようかしら.

武蔵野館といえば,青春時代によく通った中野武蔵野館を思い出します.ろくでもないC級映画ばっかりかけてた少し変わった映画館でした.懐かしいなあ.もうなくなっちゃったんだよね.

(2019年6月20日,M.K.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿