2019年8月7日水曜日

焼肉屋のそれ(東京,小作)

「羽村の安楽亭です」と送られてきましたが,地図をよくみると最寄り駅は小作ですね.安楽亭羽村店のトイレサインです.青梅特派員Kさんより.

紳士淑女というかリアル系ピクトさんというか,手なしタイプでもあり,ちょっと変わったピクトさんです.

その他,男性用と女性用の個室?入口に貼られていたと思しきサインも送ってくださいましたが,数が多くなってしまうので代表してこの2枚を紹介します.男性用,女性用ではそれぞれGentlemenとLadiesという表記が縦書きになっていましたが,英単語を縦書きっていうのも,どうなんかなあw

(2019年6月25日,K.K.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿