2018年3月8日木曜日

オフィスビルのそれ(東京,古川橋)

日本OSS推進フォーラムが年に1回,開催している成果発表会に参加しました.前職では会員だったのですが,いまはOBみたいな感じで気楽な立場からの参加です.

会場はサイオステクノロジー社のイベントスペースで,ビリヤード台なんかもあったりしてオシャレな空間です.1年間の活動成果はいろいろと興味深いものもありましたし,その後の懇親会も,盛り上がりました.

写真は,同社が入っているビルのトイレにあったサインです.オシャレ系ピクトですね.あまりにオシャレすぎて,近くによらないと男女の区別がつきにくい感じです.女性のほうが,少し腰のあたりにくびれがあって,女性っぽいかなという感じ.結局のところ,赤と青で区別しているタイプのトイレでした.

(2018年2月27日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿