2018年3月16日金曜日

アミューズメント型レストランのそれ(東京,歌舞伎町)

全面鏡張りの壁なので正面から撮影できず(撮影者が写ってしまいますからね!),ちょっとわかりにくい写真になってしまったのはご容赦ください.新宿は歌舞伎町にあるロボットレストランのチケット売り場で採取したトイレサインです.

この個室は男女兼用で,それぞれ,ロボットのキャラクターがあしらわれています.女性型ロボットは,ロボットレストランの有名なキャラクターを模しているようです.男性用のほうは,ガンダムみたいな感じ.モビルスーツでしょうか.

ところで,実はこの写真,ロボットレストランのチケットを売り場前をたまたま通りかかったときにトイレサインを目にしてしまったので,チケットを買う列に並んで撮影しました.チケットを買うふりをして…

ごめんなさい.今度,機会を作って行ってみたいと思います.8,000円というのは少々お高い気もしますが,面白そうではあります.一度くらいは行ってみたい.

(2018年3月4日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿