2018年3月4日日曜日

ショッピングセンターのそれ(千葉,柏の葉キャンパス)

柏の葉キャンパス駅前のららぽーとで採取したトイレサインです.キッズトイレ,子供用のトイレですね.

一般向けのトイレサインはモノトーンのプレーンなタイプでした.写真の下,奥のほうにちょっとだけ写っていますね.

ところでこの日,少し予定より早めに着いてしまったので,ららぽーとで時間を潰していました.といっても休憩所でパソコン広げて仕事していたわけですが.

で,そのとき,館内放送で迷子のお知らせが流れてきて,迷子になっちゃった子,学長の名前だったのでビックリ.まあ,たまたま,同姓同名だったというだけなんですけどね(学長が迷子になるわけはない).

(2018年2月23日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿