2024年7月24日水曜日

ラウンジのそれ(インド,ニューデリー)

Iさんのレポート,第3弾はインド,ニューデリーからです.ニューデリーのコンノートプレイスにあるLord of the Drinksというお店です.なんのお店なんでしょうか,グーグルマップにはラウンジとありました.

インドは2004年に一度だけ訪れたことがあり,まさにこのニューデリーのあたりに行きました.当時は地下鉄もなく,いろいろと冒険をしましたが,いまは地下鉄もできていて便利になっているようですね.また行きたいなあ.

そしてトイレサインは台湾でよくみるMとWをあしらったピクトさんです.インドにもあるんですね.

(2024年2月28日,T.I.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿