2024年7月3日水曜日

ホテルのそれ(ベトナム,ホーチミン)

ベトナムはホーチミン・シティにご旅行されたゼッコーチョーN先生から,滞在されたHotel Majesticのトイレサイン報告をいただきました.Hotel Majesticといえばベトナム戦争時に開高健が宿泊していたことで有名なホテルですね.一度は泊まってみたいと思っています.HCMCには毎年学生を連れて行っているので,そのうちに……とは思うものの,学生連れて泊まるには少し贅沢すぎるホテルです.

さて,そのトイレサインはベトナムでよく見るデザインであるベトナム標準の紳士淑女タイプ.高級ホテルだけあって金ピカでゴージャスです.

(2024年5月1日,Y.N.先生ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿