2023年11月26日日曜日

土産屋のそれ(ベトナム,ホーチミン)

ホーチミンの郊外,クチトンネルに行く途中にバスが立ち寄った土産屋,SƠN MÀI QUANG MINHです.ハンディキャップを持った方々が作っているアートを販売しています.クチトンネルに行くツアーバスが必ず寄るスポットのようです.前回もここだったかなあ,正確に覚えてないけど,似たようなところに寄っていったぞう?そして学生が小間物入れを買わされてました.Noと言えない日本人,ダメですよ.

ところでホーチミン市ってとても広いんですね.ホーチミン市のなかの,ホクモン県というあたりです.市の中に県があるって,変な感じ.

さて,トイレサインです.昨日紹介した宿泊しているホテルのトイレサインと同じモチーフのデザインです.ベトナミーズスタンダードなんでしょうか.

(2023年8月10日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿