2023年4月9日日曜日

大学のそれ(東京,小村井)

A先生からのレポート,3つめは千葉大学墨田キャンパスです.最寄駅は小村井,隣にはiU,情報経営専門職大学があります.千葉大学ですが東京にあるサテライトキャンパスです.しかしサテライトキャンパスというにはなんだか中途半端な位置にあるともいえますね.

トイレサインとしてはいたってシンプルなタイプで,常連からの投稿であれば取り上げるレベルでもないのですが,A先生,初めてのレポートということで,採録いたしました.

デコとボコを組み合わせるとピッタリくる,というか,切り出したものをそのまま再利用している感も,ちょっといい感じです.

(2022年11月21日,T.A.先生ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿