2022年12月27日火曜日

博物館のそれ(静岡,小山)

富士モータースポーツミュージアムです.Kさんから写真をいただきました.富士モータースポーツミュージアムというと,富士スピードウェイの脇にある博物館ですね.そして富士スピードウェイといえば,その近くに富士霊園という墓地があります.お盆に富士霊園に墓参りにいくと,となりでモータースポーツの轟音が鳴り響き,さらに近くの演習場で大砲の音が鳴り響き,とまあ,賑やかなことこのうえなし,という想い出があります.

さてトイレのピクトさんたちは線画タイプのシンプルなピクトさんです.たまにこういうパターンもありますね.

(2022年10月23日,Y.K.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿