2021年6月11日金曜日

ショッピングモールのそれ(神奈川,運河パーク)

横浜ワールドポーターズ6Fのトイレサインです.Kさんからのリポート.

女性用と男性用でほとんど差がないピクトさんです.女性用のほうが少しほっそりしているのかな?ちょうちんスカートが愛くるしい印象を醸し出しています.手なし系一本足タイプですね.

ところでこの横浜ワールドポーターズという施設,鉄道の最寄駅はみなとみらい線の馬車道駅ですが,新しくできたYOKOHAMA AIR CABINというゴンドラの駅,運河パーク駅の隣です.桜木町まで電車で来て,そこからゴンドラに乗っていきなさい,ということでしょうか.楽しそうです.

ロープウェイといえば山にあるものと相場が決まっていますが,なんの,港町にもロープウェイが定番です.シンガポールにはセントーサ島に渡るゴンドラがあります.バルセロナにもありますね.海の上を渡るゴンドラも,オツなもんですよ.

(2021年6月2日,S.K.氏ご提供)


0 件のコメント:

コメントを投稿