2021年6月5日土曜日

クリニックのそれ(東京,溜池山王)

Kさんから,またたくさんのトイレサイン情報をいただきました.メディカルスキャニング溜池山王です.「よく見ると靴を履いています」とのこと.靴を履いている?んー,まあ,そう見えなくもないか.

メディカルスキャニング溜池山王といえば,私にも素敵な思い出があります.私がまだMRIに勤めていたころ,健康診断のオプションで脳のMRIを受けたわけです.ここで.

書類を持ってこのクリニックを訪れた私,受付で名前を告げると,受付のお姉さんが開口一番,「あー,アタマの検査のかたですねー」.明るく仰りました.ま,間違っちゃ,いないけど.

(2021年5月29日,S.K.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿