2020年2月19日水曜日

ホテルのそれ(東京,赤坂)

ちょっと分かりづらい写真ですが,よくみる紳士淑女パターンの鏡サインです.赤坂エクセルホテル東急,匿名希望氏からの情報提供です.ていうかこれ,鏡バージョンだから撮影者,映っちゃってない?大丈夫?匿名の意味なくなってない?

それはともかくとして,羽つき帽子と山高帽のこのパターンは,このトイレサインDBではもうお馴染みのそれですね.

せっかくなのでX氏から頂いたメッセージも引用しておきましょう.
東急プラザ赤坂と合わせ,開業50周年を記念し,石原裕次郎ゆかりのものや,昔のホテルやプラザの写真の展示がありました.
このホテルの近くにあり,開業も1963年と早く,The Beatlesも宿泊した東京ヒルトンホテル→キャピトル東急ホテルが建て替えられたこと,ホテルニュージャパンもなくなったことを思うと,築50年は長く残っている方かなと思います.
(2019年9月25日,匿名氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿