2020年2月7日金曜日

レストランのそれ(三重,志摩)

これはステキなトイレサインですよ.Oさんより,志摩のレストラン Taberna AZUL だそうです.

ところで,ここで紹介している一連のトイレサイン写真,男性用と女性用のそれを並べるときに,原則として女性用を左側に置くようにしていることに,皆さん気付いていましたか?とくに理由はないんですけど,私が写真を組み合わせるときは,そのように並べてきました(過去,逆になっているものは,既に加工済みの写真を送ってきてくださったケースです).

しかし,このトイレは流石に,左側に女性,右側に男性を並べるわけにはいきません.それじゃあ何のシーンだか,わけわからん状況になってしまいますもんね.いやあ,それにしてもこのトイレdサインは素晴らしい.

(2019年9月17日,S.O.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿