2020年1月31日金曜日

倉庫のそれ(神奈川,横浜馬車道)

倉庫のそれと書きましたが,商業施設というかイベント会場というか文化施設というか,まあ,観光地ですかね.横浜赤レンガ倉庫です.Iさんからのタレコミ.ですが,たまたま偶然なのか同じ日にYさんからも横浜赤レンガ倉庫の情報提供がありました.先に情報を送ってくださったIさんの写真を採用します.

シンプルな感じのキャラクタータイプですね.ちょっと面白いトイレサインではあります.

(2019年12月28日,M.I.氏ご提供)

建物全体がリノベーションされてトイレのサインも新しいものに変更されたとのことです.Y.S.氏が新しいトイレサインを送ってきてくださいました.しかし,「前のタイプの方が特徴があって好きだなぁ」とのこと.私もそう思います,残念ですね.

(2023年2月6日,追記)

0 件のコメント:

コメントを投稿