2019年12月14日土曜日

空港ラウンジのそれ(イタリア,フィウミチーノ空港ラウンジ)

仕事を全て終え,帰路につきます.カリャリからローマに飛び,その日はローマ市内で一泊しました.といっても夜に着いて朝にはもう出なければならなかったので,ローマ市内をゆっくりと散策する間もなく,とりあえず市内に行ってみただけとなってしまったのは少々もったいなかったかもしれません.なにしろローマ市内まで足を延ばしたのは四半世紀ぶりだもの.イタリアにはこの数年で何度か出かけてはいるんですけどね.

というわけで再びフィウミチーノ空港に戻ってきました.またヘルシンキ経由で日本に戻るわけで,まずは,フィウミチーノ空港のラウンジ(Avia Partner Lounge)で簡単な朝食を摂りました.朝だったからなのかあまり混雑もしておらず,ゆったりと過ごせたのはよかったのですが,トイレサインはたいして面白くもないものでした.イタリア出張編は,これで終わりです.

(2019年11月10日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿