2024年10月22日火曜日

中華料理店のそれ(山梨,都留文科大学前)

関東甲信越英語教育学会第48回山梨研究大会が開催された都留文科大学に来ました.なんでそんな学会に参加してるんだって?お察しください.

それはさておき,お昼を食べた中華料理店です.都留文科大学5号館前駐車場の西側にある門から出てすぐのところにあるChina Dining 雅龍 (GARON)です.ガロンですって.すごい名前.

というわけで,トイレのサインはどこかで見たことがあるような紳士淑女バストショットタイプです.

もう一つ,室内にあった方向指示タイプのトイレサインがダイナミックでした.龍ですよ,龍.店の名前が雅龍ですからね.ちょっと厨二ちっくではあります.

(2024年8月17日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿