2024年10月20日日曜日

ラーメン屋のそれ(東京,戸越銀座)

久しぶりに横浜特派員のYさんからのレポート,なんつッ亭 戸越銀座店です.なんつッ亭って行ったことないんですが,町田や秦野にあるラーメンチェーン店ですね.ウェブサイトの「お品書き」を見ていたら,「辛味噌らーめん 猛烈タンメン鼻血ブー」なんていうメニューがありました.魅力的です.

いただいた写真は下の写真です.「離れた所からスマホのズームでとったのでボケボケですが,ラーメンチェーンの『なんつってい』戸越銀座店です.まぁ味のあるイラストだけどどっかで見たことがある気もするので売り物なのかも」とのことで,Googleの画像検索をかけてみたら,上の写真が出てきました.上の写真はyahoo shopingで売られていたものの部分的なスナップショットです.これですね.

(2024年8月16日,S.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿