2024年6月9日日曜日

マーケットのそれ(アルメニア,エレバン)

M.O.さん初投稿です.「地下鉄Գարեգին Նժդեհի հրապարակ(Garegin Nzhdehi Square)駅を出て,ロータリーの北側,5分ほど歩いたところにある,小さな市場の一角にありました」ということで,正確な場所がよくわからないのですが,その後の情報提供によると,MONTAGEという店があるあたりのようです.

アルメニア語ではなくロシア語による表記だそうです.女性用は*みたい.

ところでこのOさんですが,十数年昔に仕事でご一緒した関係です.先日,台湾の桃園空港のラウンジで朝食をとっていたら,隣にいらっしゃって,バッタリと,十数年ぶりにお会いしました.驚きました.まあ,こういうこともあるんですね.

(2024年5月13日,M.O.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿