2023年1月20日金曜日

ビアレストランのそれ(ベトナム,ダナン)

ダナン繁華街の一角にあるビアレストラン「Brewhaha」のトイレです.表にあるトイレサイン自体は2枚目にあるようなシンプルなものでしたが,その先に進んでいくと,マーベルのキャラクターたちがお出迎え.

このビアレストラン,一部が屋外になっていてビアガーデンといってもよいかもしれません.実際,Google先生によればビアガーデンとされています.

今回の出張に同行しているW先生と二人でしこたまビールを飲んだわけですが,周りを見回してみると,我々のようなおっさんグループが多くてなんだかホッとする店でした.

(2022年11月2日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿