2020年9月16日水曜日

レストラン街のそれ(東京,南大沢)

Sさんより,南大沢の「京王相模原線・南大沢駅前のショッピングモール『frente』のソレです.ただし,レストラン街のみで,他のフロアはごく普通」と写真を送ってくださいました.これはなかなかオッシャレーなトイレサインですね.

フラメンコ(女性)とマタドール(男性)です.スペイン料理店があるというわけではないのですが,なぜか,スペイン風.

ところでこのレストラン街,東京ミートレアというそうなんですが,京王線沿線の駅によくポスターが出ていて,前からずっと気になっていたんですよ.いちど,訪れてみたいところなんだけどなあ.トイレサインを見るだけでも,楽しそうですよね.

(2020年9月13日,R.S.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿