2020年4月30日木曜日

テーマパークのそれ(千葉,舞浜)

Sさんから,夢の国のそれ(海のほう)のトイレサインを大量に報告いただいていました.これまでもいくつか紹介していたので,まだ出ていなかったところだけ選んで紹介します.なお,既出のそれには,いくつか頂いた写真を追加しておきました.

ということで今日はアラビアンコーストのそれ.「アラビアンナイトの世界.トイレサイン自体はわりとフツー」というコメントをいただきました.そうですね.女性のピクトが少しだけアラビアンかな?丸と三角はアメリカン・スタンダードです.

あ!よく見たらprincessとprinceって書いてあるじゃない.素敵ですね.

(2020年2月11日,R.S.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿