2022年11月14日月曜日

ギャラリーのそれ(東京,銀座一丁目)

Mさんより「シャネルのギャラリーのトイレサインです」と写真をいただきました.んー,これ,面白いサインだけれど,なんか既視感あるなーということで,探してみました.銀座のフレンチレストラン,ベージュ・アラン・デュカス東京のトイレサインと同じものですね.

こちらはシャネル本家のものなので,先にこちらがあって,レストランには後から提供されたのかもしれません.トイレサインに歴史あり,ということが垣間見えて,面白い……,などと書いていたら,Mさんより「両方とも同じシャネルのビルに入っています」との情報が.まあ,レストランとギャラリーということで,別のものとしてしまいましょう.

(2022年9月23日,M.M.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿