2022年1月4日火曜日

オフィスビルのそれ(東京,溜池山王)

Kさんより「永田町法曹ビル地下トイレのサインを送ります.ビルの住所は永田町ではなく赤坂なのですね.1Fのはしご赤坂店目当てに行きましたが,行列ができていて,断念しました.サインは似たようなものがありそうですが,女子トイレのドアハンドルにもサインがあるのは珍しいと思いました(男子トイレのドアハンドルは女子トイレサインがないこと以外同デザインなので,写真はありません)」と,写真をいただきました.

シンプルなトイレサインです.たしかにドアハンドルにサインがついているのは珍しいかもしれません.

さて,話題の「はしご」ですが,美味しいですよね.私もMRI時代にはちょいちょい行ってました.いまでも,溜池山王で乗り換えするタイミングでちょうど昼時だと,途中下車して立ち寄ることがあります.

(2021年12月11日,S.K.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿