2021年12月21日火曜日

中華料理屋のそれ(東京,市ヶ谷)

中央大学iTL市谷田町キャンパスのすぐ近くにある中華料理店「味蔵」の2Fのトイレです.

シンプルなトイレサインです.丸と三角を組み合わせたタイプです.

本記事,当初は国分寺の殿ヶ谷戸庭園のことを報告するものだったのですが,「それは既出である!」とご指摘をいただきました.チェックしたら確かに報告済みのものだったので,急遽,差し替えました.

(2021年12月17日,採取)
 
(以下,初出時内容)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国分寺の殿ヶ谷戸庭園です.殿と姫タイプですね.Kさんからのご報告です.

いい感じのトイレサインです.殿と姫タイプは久しぶりかもしれません.

国分寺にこんな庭園があったんですね.知りませんでした.

(2021年11月4日,K.K.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿