2021年11月16日火曜日

湘南モノレールのそれ(神奈川,湘南江の島)

湘南モノレールの湘南江の島駅です.神奈川特派員Yさんからの情報です.トイレサイン自体は一般的なピクトさんなのでとくだん注目すべきところはないのですが「サイン自体は普通ですが,背景が湘南っぽい感じ…なのかな?」とのこと.たしかにそんな感じですよね.

以下,私とYさんのやりとりです.

私:あそこの道は何度か車で通ったことがありますがけっこうな坂ですよね(モノレールには乗ったことがありません)
Yさん:ほぼそのけっこうな坂をトレースしていて,カーブも多いので,交通機関というよりはアトラクションのレベルです.機会があればぜひ乗ってみてください

みなさんもぜひどうぞ.

(2021年10月10日,S.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿