2021年7月10日土曜日

ライブハウスのそれ(東京,表参道)

ブルーノート東京です.「3年前に,ブルーノート東京で捕獲しました.写真もいまいちだし,と思って控えていたのですが,ネタ切れ(?)のようでしたので一応送ります」ということで,Tさんよりいただきました.

いえいえどうして,なかなか素敵な写真ではないですか.トイレはどうしても暗いところにありがちなので,写真を撮るのがなかなか難しい.ましてやライブハウスのようなハコではなおさらでしょう.Tさん,ありがとうございます.

そしてなかなかオシャレなトイレサインです.音符のデザイン,洒落てます.

ところでブルーノート東京の最寄駅って表参道でいいんですよね.車ではよく前を通るものの,実は訪れたことがなく.こんどどなたかお誘いください.ホイホイ付いていきますよ.

(2021年7月8日,S.T.氏ご提供)

S先生から,綺麗に撮れている写真をいただいたので,追加しました.難しい撮影条件のなか,美しく撮影できていて素晴らしい.ありがとうございます.

(2023年2月22日,T.S.先生ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿