2021年2月9日火曜日

ファミレスのそれ(神奈川,生麦)

Kさんから,もうひとつ頂いたのは,デニーズ鶴見一国店のトイレサインです.「こちらは女性のサインが小さくてすみません.店内には立体サインもありますが,撮影困難で写真撮れませんでした」だそうです.いいんですよ.ベストエフォートで,トラブルのないようにお願いします.

写真,遠くからとはいえ,十分に解像度の高い写真でしたので拡大しました.よいカメラをお使いなのでしょうか.

サイン自体はシンプルな手なしタイプのピクトさんです.ちょっと男女でデザインに非対称性が認められるのは珍しいかもしれません.

この店,鶴見一国店という店名ですが,最寄り駅は生麦のようです.生麦といえばキリンのビール工場が有名ですよね.

(2021年2月2日,S.K.氏ご提供)

立体のサインもありましたと追加情報を提供くださいました.写真を追記します.

(2021年2月13日追記)

0 件のコメント:

コメントを投稿