2020年5月12日火曜日

ステーキ店のそれ(埼玉,上福岡)

Sさんより.ステーキ宮,上福岡店です.シンプルではありながら,女性用は黒地に赤,男性用は白地に青?扉の意匠も含めて,全体としてちょっと洒落たデザインです.

写真がナナメになっているので,最近,余力があれば写真加工ソフトを使ってアフィン変換することにより,真正面から撮影したように修正しているのですが,今日はもうそれはナシです.

上福岡といえばMRI勤務時代に,そこにオフィスがある某社とお付き合いがあったので,ちょいちょい行きました.ステーキ宮なんてあったっけ?と思ったけれど,地図で確かめたら,駅の反対側でした.そりゃ知りませんわね.

(2020年5月6日,R.S.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿