2017年9月5日火曜日

空港ラウンジのそれ(ロシア,ウラジオストック:VVO)


ときどき情報をご提供くださるY.N.先生が,ロシアのウラジオストックを訪問したらしく「とくに特徴があるわけではないのですが,VVOのラウンジにて」とトイレサイン写真を送ってきてくださいました. 空港ラウンジのトイレサインは紳士淑女の横顔という傾向は,全世界的なものなのか,どうなんでしょう?(伊丹空港ラウンジのそれなど参照)

それにしても,N先生,ウラジオストックなんて,何をしに行かれたのか….遅めの夏休みでしょうか.別途,紹介されていた写真を見るかぎりは,涼しそうでいいなあとの印象を受けました.ウラジオストック,なかなか訪問する機会もなさそうな街であります.

しかし,おりしも万景峰号が入構禁止措置を受けてウラジオストックに入れなくなりましたなどというニュースも流れてきました.北朝鮮情勢が不安定ないま,いささか心配なところです.N先生はもう日本に戻られているはずですが,どうぞお気をつけて.

(2017年9月1日,Y.N.先生ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿