2019年9月10日火曜日

レストランのそれ(ブルガリア,ソフィア)

ブルガリアまで旅行されていたKさんから,ブルガリアにあるレストラン,Vodenitsataという店のトイレサイン写真をご提供いただきました.

お人形さんの姿かたちでかろうじて女性用と男性用の区別がつきますが,文字だけだともう何が何やら,さっぱりわかりません.

店はどこです?と尋ねてたら,わざわざガイドさんに確認してくださいました.
住所は山の上にあるからないと思ったのですが,HP見たら一応1415 Orehite地域となっています.ソフィアの人は誰も知っているお店でインテリアが面白いだけでなく美味しいからですね
とのこと.ところでブルガリアの情報もこれが初投稿ですね.またひとつ,国が増えました.

(2019年7月6日,M.K.氏ご提供)。

0 件のコメント:

コメントを投稿