2019年9月22日日曜日

複合ビルのそれ(東京,新宿)

複合ビルというか,なんと呼ぶべきでしょうか.新宿にある小田急サザンタワーです.新宿といっても住所は代々木,渋谷区なんですよね.新宿駅そのものが,渋谷区と新宿区のギリギリ境界のところにあるわけです.そしてこのサザンタワー,低層階はレストランが入っていて,メインはオフィスフロアですか?上のほうはホテルですよね.最近,駅近の新しい高層ビルはだいたいこんな構造になってますね.

というわけで,Mさんから写真の提供がありました.少し前に貰っていたのですが,忘れてました.掲載が遅くなってしまいすみません.シンプルな丸と三角を組み合わせたタイプです.女性用は上向き三角,男性用は下向き三角という基本のシェイプは抑えていながら,少し斜めだったり,色が少しくすんでいたりと,ちょっと変わった感じのサインです.

(2019年7月20日,Y.M.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿