2019年9月26日木曜日

空港のそれ(シンガポール,チャンギ国際空港:SIN)

昨日に引き続き空港のそれです.S先生のタレコミ.シンガポールのチャンギ空港です.夏休みの家族旅行ですって.良いですね.

チャンギ空港,私もときどき利用しますし,ハブ空港なので皆さんもちょいちょい利用するのではと思いますが,意外と,これまでここのトイレサインは収集されていませんでした.空港によくあるラージタイプのエレキタイプですね.ピクトさんの造形自体はきわめて標準的なものです.

ところで「チャンギ国際空港」という名称ですが,シンガポールって都市国家なので国内線はあり得ず,国際線しかないわけですよね.国際空港,当たり前ッて指摘したいところです.

(2019年8月19日,H.S.先生ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿