2019年9月1日日曜日

オフィスのそれ(東京,市ヶ谷)

Sさんのご投稿です.大日本印刷の自社ビルですとのこと.はて?これどこかで見たことあるなあ…… と思いきや,中央大学国際情報学部(iTL)キャンパスのお隣にある東京アニメセンターで見たんでした.DNPだから同じですよね.

シンプルな線人間タイプです.両手を横に拡げているのが独創的なのかな.あまり見ないタイプかもしれません.

(2019年7月25日,R.S.氏ご投稿)

2019年9月1日追記:

大日本印刷だから「大」の字を模しているのではとMさんよりご指摘がありました.なるほど,そうなのかな.こんどDNPの人に会ったら聞いてみようっと.

2019年9月7日さらに追記:

ほぼ1年前に投稿されていた「ギャラリーのそれ」と同じではないかと指摘がありました.「銀座gggは大日本印刷の外郭団体が運営しているので当然かもしれませんが」とのこと.なるほどねえ.

0 件のコメント:

コメントを投稿